2017年09月26日

お婆さんの力を結集します

先日、東近江市で起きたダルクの事件は、同じような施設の関係者や元県職員さんが嘆いていました。私もダルクに期待していたので戸惑っていましたが、気持ちを一新して協力して行こうと思っています。団体の役員を嫌がり脱退する人もいますが、個人の力が集まると大きな成果が生まれます。
 さて、本山錦織寺のバザーに向けて、28日に願い寺の善住寺さんで交通安全編み物教室を開催します。反射糸を使って夜間のお出かけ時に身に付る物だそうです。講師は、県警の交通企画課から依頼された方が、材料も準備して来て下さるようです。皆さんと協力して交通安全に一役出来るよう作りますわ。
posted by kiyoko at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする